わーすた、自宅からの “Zoom人狼ゲーム” に「みんな可愛くて最高の11分だったわ」

アイドル 公開日:2020/04/22 5
この記事を
クリップ

アイドルグループの “わーすた” が21日、自身のYouTubeチャンネルにて『WASUTA(わーすた)Zoomで人狼やってみた!』動画を配信し、話題を呼んでいる。


今回わーすたが挑戦したのは今流行している “Zoom人狼ゲーム” 。Zoomとはオンライン上でビデオ通話が行えるツールで、仕事の会議をはじめ距離の離れた人とコミュニケーションをとるなど幅広く使用されている。新型コロナウイルスの影響で自宅待機が広がる中、人狼ゲームをZoomで行うことへと繋がった。


わーすたのメンバーはそれぞれ自宅から “Zoom人狼ゲーム” へ参加。アットホーム感溢れる動画となっており、普段は見れないメンバーのリラックスした表情も垣間見える。この動画を観た視聴者からは「わーすたの人狼おもしろすぎる!自粛中も元気もらえる、、ありがとう、、わーすた、、」「とりあえずみんな可愛くて最高の11分だったわ」「わーすたちゃん元気そうで良かった〜またこういう企画してください!」など、メンバーの元気な姿を安心する声や企画の面白さに注目が集まった。また、日本だけではなく海外の人々からの感想も多く寄せられている。



今回の動画配信についてリーダーの廣川奈々聖は「5人それぞれの家からZoomで人狼ゲームしました〜わーすた初めてYouTubeぽいことしてる気がする…ゆるゆるですが、是非みてみて」と自身のTwitterにてコメント。まだ動画を観てない人は要チェックだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ