“5分で「ラストアイドルを知る」” 特別映像解禁、選抜18名を一挙紹介

アイドル 公開日:2020/04/16 12
この記事を
クリップ

ラストアイドルが昨日発売した8thシングル『愛を知る』はオリコン デイリーシングルランキング1位(2020年4月14日付)を獲得し好調なスタートを切った。(推定売上42,800枚)


同シングルの発売を記念して、選抜メンバー18名を紹介する特別映像“5分で「ラストアイドルを知る」”が公開された。この映像は、事前にTwitter上で曲名の『愛を知る』にちなんで「#推しメンを知る」企画として、各メンバーの魅力をハッシュタグ付きでファンから投稿してもらっており、その集まったたくさんの内容を元に選抜メンバー18名の魅力が詰まった紹介動画に仕上がっている。短い動画ながら、各メンバーの個性や魅力が伝わる映像になっているので是非チェックして欲しい。


また、「愛を知る」のパフォーマンス動画もYouTubeにて公開された。この映像はレギュラー番組 テレビ朝日系「ラストアイドル 〜ラスアイ、よろしく!〜」のスタジオにて収録したもの。フル尺でメンバーのパフォーマンスをしっかり観ることができるので、是非こちらもチェックしてみて欲しい。


さらに、今週末4月18日(土)、19日(日)には、こちらも同シングルの発売記念特別企画として、 “SHOWROOM×ラストアイドル 2daysメンバー全員「愛を知ろう!」配信リレー”が実施される。この企画は、ラストアイドルの全メンバー40名参加で1人30分ずつ、2日間で合計20時間に渡る、


リレー配信を行うというもの。また、この配信中には『愛を知る』のCDや、ラストアイドルのオフィシャルグッズもSHOWROOM上で販売される。CD購入者にはオリジナル絵柄のポストカードが貰えたり、メンバーのグッズを持った限定アバターがランダムでもらえる企画も実施する予定。是非、週末はSHOWROOM配信をおうちで観て過ごしてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)