BEYOOOOONDS、パワフルでキュートなチアダンスを披露

アイドル 公開日:2020/04/15 3
この記事を
クリップ

ハロー!プロジェクトのグループ・BEYOOOOONDSが、カゴメとコラボした新曲『ビタミンME』のミュージックビデオが公開された。


写真をもっと見る


MVでは、 BEYOOOOONDSが“ビタミンの精”として人々の健康を応援する「VITAMIIIIINS(ビタミーンズ)」と、 デビュー曲『眼鏡の男の子』の登場人物に扮し日常をおくるメンバーという1人2役を見事に演じている。 VITAMIIIIINSはチアリーディングの衣装で登場し、 メンバーは息のあったパワフルでキュートなチアダンスを披露。また、BEYOOOOONDSならではの寸劇やパフォーマンス力と魅力が発揮されている。



撮影当日はBEYOOOOONDSメンバーは全員1人2役での出演となるため、 メンバーは撮影カットごとに衣装と役柄を変えて登場。 VITAMIIIIINSの衣装はチアリーディングの衣装をモチーフに、 野菜にちなんだビタミンカラーで制作された。笑顔全開でパワフルに応援する妖精を好演。全員でのチアダンスシーンの撮影では、 カット終了後なぜかメンバーから毎回「すみません!」と声があがり、 NGが出ていないにも関わずミスを自己申告するというBEYOOOOONDSメンバーの純粋さと真剣さに、 ついついスタッフも微笑んでしまうという素敵な場面もあったという。撮影したチアダンス映像をモニターでみたメンバーからは「すごい!」「かわいい!」と素直な感想がこぼれた。 VITAMIIIIINSが日常に壁を破って突入するシーンは、 本番1回限りのトライとなったが、 先頭を務める平井美葉 は1発で見事な壁抜けを披露し、 スタッフからも盛大な歓声があがった。


また、MV撮影の裏側が見える別カットを収録した30秒スペシャルCMも公開。撮影当日メンバーは裏側では何をしていたのか。 そんな舞台裏を切り取ったメイキング風のCMとなっている。





※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ