劇場版ゴキゲン帝国Ω、無観客ライブで披露した人気曲をYoutubeで公開

アイドル 公開日:2020/04/08 3
この記事を
クリップ

劇場版ゴキゲン帝国Ωの、初めてのワンマンライブにして観客ゼロの伝説のライブより、人気曲の『大切なお知らせ』が、本日、YouTubeに無観客ライブミュージックビデオとして公開された。

映像には、ライブムービーゲストで、出演したTikTokやYouTubeで話題の妻が綺麗すぎる。の妻が登場。さらに、ライブ当日ステージゲストで登場したSNSで話題のレンタルなんもしない人はグループのセンターとして不動のパフォーマンスをみせている。

過去に新メンバーが1人足りないという理由で、アーティスト写真のセンターにレンタルなんもしない人を起用した劇場版ゴキゲン帝国Ω。今回は、その縁もあって、ライブにも出演。この曲をもって、レンタルなんもしない人は劇場版ゴキゲン帝国Ωから卒業という演出になっている。

ドラマ化もされ、今ホットなレンタルなんもしない人と、劇場版ゴキゲン帝国Ωの奇妙なコラボミュージックビデオに要注目。

また、ライブの衣装は、漫画家のやしろあずきが学生時代に描いた黒歴史ノートのキャラクター衣装が完全再現されており、劇場版ゴキゲン帝国Ωのライブに行ってみたくなるユーモアに溢れたミュージックビデオとなっている。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)