NMB48 23rdシングル決定、梅山恋和&山本彩加がWセンターに

アイドル 公開日:2020/03/29 7
この記事を
クリップ

今年で結成10周年を迎えるNMB48が、29日にLINE LIVE『NMB NEWS48』内にて、昨年11月6日に発売した『初恋至上主義』以来となる、23枚目のシングルを5月13日(水)に発売することを発表した。




今作は、グループ内ユニット“LAPIS ARCH”(ラピスアーチ)でも活躍する梅山恋和(うめやまここな)と山本彩加がWセンターを務める。


更に、SNSにて特技のバレエを活かした動画『アン・ドゥ・トロワ』が話題の貞野遥香、Twitterでの『#毎日彼女』がファンの心をわしづかみにしている新澤菜央、SHOWROOMで存在感を発揮し、先日開催の東京ガールズコレクションのステージにも立った高身長の原かれん、そして今や新世代のグラビアクイーンとして最も注目を集める横野すみれの4人が初めて選抜入りを果たした。


<梅山恋和>

センターを目標にしていましたが、まさかこんなに早くセンターをさせていただくとは思っていなかったのですごく嬉しいです。山本彩加ちゃんとダブルセンターなので2人でNMB48を引っ張っていけるような存在になりたいです。


<山本彩加>

発表されたとき本当にびっくりしましたし、すごく嬉しかったです!!ココナと梅山本で、出来ることも嬉しいですし、素敵な作品になってるのでたくさんの方にこの作品を届けたいです!


選抜メンバー16名】 ※50音順
梅山 恋和 ※センター
加藤 夕夏
川上 千尋
小嶋 花梨
貞野 遥香 ※初選抜
渋谷 凪咲
上西 怜
白間 美瑠
新澤 菜央 ※初選抜
原 かれん ※初選抜
南 羽諒
村瀬 紗英
安田 桃寧
山本 彩加 ※センター
横野 すみれ ※初選抜
吉田 朱里

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 16件)