新井ひとみ2ndシングル、チャラン・ポ・ランタン小春書き下ろし曲『ひとみ、降臨。』収録

アイドル 公開日:2020/03/23 5
この記事を
クリップ

3月25日にリリースする新井ひとみのセカンドシングル『少女 A』にチャラン・ポ・ランタン小春が書き下ろしした新曲『ひとみ、降臨。』が収録されることになった。




今回の縁は、新井ひとみがチャラン・ポ・ランタンのライブにおじゃま虫した際にソロでデビューすることをチャラン・ポ・ランタンの2人に報告。その後、デビュー詳細をみた小春が反応し、新井ひとみのリクエストにお応えした形で『ひとみ、降臨。』を書き下ろす経緯となった。『ひとみ、降臨。』は既に新井ひとみのライブ登場曲としても使用されている。

新井ひとみは「今回素敵なご縁があり、チャラン・ポ・ランタンの小春さんに『ひとみ、降臨。』を作っていただきました。『ひとみ、降臨。』を聴いて、新井ひとみがつくる80年代ワールドへ向かう切符を手にして、その先の、今年私が掲げているキャッチコピー「Buzz Light Year」へお連れできたらと思っています!」とコメント。

また、チャラン・ポ・ランタン 小春は「新井ひとみさんの素晴らしい世界観の中に入る入り口の曲を作成させて貰えるなんて光栄です!!この曲がどこからともなく聞こえた時、彼女は降臨するのです。」とコメントしている。

 チャラン・ポ・ランタンは3月18日にアーティスト写真・ミュージックビデオ・ジャケット写真を全てロシア・ウラジオストクにて撮影したシングル「コ・ロシア」をリリース。先日解禁されたALLロシア語の『進め、たまに逃げても -Russian ver.-』のMUSIC VIDEOもワンカット撮影で話題となっている。

 是非、『少女 A』『コ・ロシア』と共に楽しんでいただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)