乃木坂46秋元真夏 2nd写真集、裏表紙4パターンと秋元康氏の推薦文を公開

アイドル 公開日:2020/03/21 5
この記事を
クリップ

乃木坂46 2代目キャプテンを務める秋元真夏の2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)が4月8日(水)に発売される。

このほど、通常版、セブンネット、楽天ブックス、HMVの4種の表紙対向の裏表紙カットを解禁。また帯文に入る秋元康氏の推薦文が明らかになった。


通常版は、チェックのスカートに白のポロシャツに手を掛け凛とした表情を浮かべている。セブンネット限定版は、人差し指を加え、何らやつまみ食いをしたかのようなおちゃめな“まなつ”。楽天版はオレンジのノースリーブで笑顔を見せた一枚、HMV版はパーカー姿のきらきら笑顔の写真と、それぞれ秋元の魅力が溢れる裏表紙となっている。

また秋元康氏による帯文は、「『みんなにしあわせになって欲しいんです』いつだったか、 彼女が言っていた。そんな秋元真夏の写真集だ。ページをめくるだけで、しあわせな気持ちになるだろう」 ー 秋元康 

と、秋元真夏の発した言葉を引用して、思いを込めた推薦文を寄稿している。


【書籍概要】 

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』 

撮影:倉本GORI 

発売:竹書房 

発売日:2020年4月8日(水) 

定価:2,000円+税 

体裁:A4変形判・160ページ【特別付録】ポストカード6種類中1点封入 

※楽天ブックス他、表紙の異なるネット書店限定版も発売

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)