海外でも話題沸騰、NMB48村瀬紗英 1st写真集 タイトル&表紙カバー解禁

アイドル 公開日:2020/03/20 12
この記事を
クリップ

2020 年 4 月 22 日に発売される、NMB48村瀬紗英のファースト写真集のタイトルおよび表紙カバーが決定した。

3月2日の情報解禁以降、セクシーなランジェリーカットや彼女感あふれる接写カットなどの先行公開カッ トで話題沸騰中の村瀬紗英ファースト写真集。 ついにタイトルが『S がいい』(主婦と生活社)に決定した。


表紙カバーも解禁。この写真集で惜しみなく披露している”ド S ボディ”の S、そして”紗英”の”S”からとったタイトル。村瀬紗英みずから直筆で描いた文字をあしらい、刺激的なカバーデザインに仕上がった。

運営中の写真集公式 SNS(Twitter、Instagram)には、発売を待ちわびる世界中のファンからメッセージが殺到。なんとアジア圏、欧米など 20 か国以上から、熱烈なリプライや DM が日々届いている。

予約者限定公開ウェブページでは、本写真集の撮影風景ムービーのほか、村瀬紗英の素の姿を捉えた爆笑ムービー、スタッフからの泣けるコメント等を公開中。満足度の非常に高い感想コメントが、ツイッター上にハッシュタグ”#村瀬紗英写真集”付きで次々と上がっている。 

発売記念イベントも、4/25(土) HMV 渋谷、5/2(土) HMV 心斎橋に加え、大好評につき追加が決定。TSUTAYA EBISUBASHI では、4/20 に開催の発売前トーク ショーチケットが即日完売し、追加販売を熱望する声が多数届いたため、急遽 2 部として女性限定トークシ ョーの開催も決定した(こちらもチケットは即日完売)。さらにパネル展の実施も決定した。

(※新型コロナウイルスの感染拡大や、その他事態の状況により、イベント開 催が延期または中止となる可能性がありますことをご了承ください)


<村瀬紗英からのコメント> 

私の名前のイニシャルでのあり、私らしさを一言で表したタイトルで、すごく気に入っています。「S がいい」に込められたたくさんの意味は、どれもとても大切で、これからみなさんに見てもらえると思う と胸がいっぱいです。期待を裏切らない、覚悟の 1 冊を楽しみにしていてください。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)