『逃げ水』から2年半、大園桃子&与田祐希が見出した“しあわせのカタチ”

アイドル 公開日:2020/03/18 28
この記事を
クリップ

テレビ情報誌『B.L.T.』2020年5月号が3月24日(火)に発売される。

’17年8月、 乃木坂46の18thシングル『逃げ水』で3期生初のセンターを務めた 大園桃子 と 与田祐希 。 あれから2年半が過ぎ、 様々な困難に直面しながらも、 それぞれ見出してきた“しあわせのカタチ”があった。



 

長らく乃木坂46の人気を牽引してきた白石麻衣が卒業を発表した中で、 2人は今のグループの事を、 3期生のことを、 そして自分自身のことを、 どのように考えているのか――。 加入以来、 多くの期待を背負ってきた彼女たちだからこその想いに迫る。 

秋元真夏 がキャプテンとして本誌初登場。 ’19年8月、 初代キャプテンの桜井玲香の卒業に伴い、 2代目キャプテンに就任した秋元。 キャプテンとして、 また、 9年目を迎えた1期生として、 グループの現状を“まなったん”目線で語ってもらった。 また、 卒業を発表した盟友・白石麻衣についてはもちろん、 白石のラストシングルとなる25thシングル『しあわせの保護色』に込めた1期生の想い、 そして、 後輩たちについてもたっぷりと掘り下げる。

さらに、 SHOWROOMにて生配信された「乃木坂46 幻の2期生ライブ@SHOWROOM」が総視聴者数40万人を超え、 大きな話題となった乃木坂46・2期生から 北野日奈子 と 新内眞衣 が登場。 撮影・取材は、 その配信から数日後のこと。 中止となった2期生ライブのこと、 25thシングル『しあわせの保護色』に収録される2期生楽曲『アナスターシャ』のこと、 などなど2期生の“今”を明かす。

大好評の乃木坂46・4期生連載「乃木坂ツーリスト」(通称:乃木ツー)には、 新加入した 林瑠奈&松尾美佑 が登場。 今回は、小江戸・川越へ。 初登場の2人がサイコロで出した目は!? ハラハラドキドキのキュートな珍道中に乞うご期待!

また、 前号に引き続き、 乃木坂46・4期生が出演するdTVオリジナルドラマの現場にも密着。 今回は 賀喜遥香 、 北川悠理 、 柴田柚菜 、 清宮レイ がリアル女子大生を熱演する『猿に会う』の収録の様子を紹介。 4人によるロングインタビューも必見。

『blt graph. vol.53』(3月14日発売)より、 初表紙を飾る 乃木坂46・久保史緒里 をはじめ、 乃木坂46・星野みなみ 、 欅坂46・菅井友香 、 日向坂46・丹生明里 の超貴重未公開カットを大公開する。


【商品概要】
「 B.L.T.2020年5月号」
●発売日 : 3月24日(火) ※一部、 発売日が異なる地域がございます
●特別定価 : 980円
●表 紙 : 大園桃子&与田祐希(乃木坂46)
 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)