乃木坂46 3期生メンバーがキャンプでジェンガ、上手すぎて勝負つかず

アイドル 公開日:2020/03/19 4
この記事を
クリップ

来週発売する乃木坂46 25thシングル『しあわせの保護色』初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-CのC/Wとして収録される、3期生楽曲『毎日がBrand new day』のMusic Videoが遂に公開スタートした。

2月上旬に千葉県内のキャンプ場にて撮影された『毎日がBrand new day』のMusic Videoは、自然の中の光やキャンプファイヤーの光、そしてガラスの中の光など、3期生メンバーがキャンプをしながら「新しい光を見る」事をコンセプトに撮影された。


夜の気温は5度になるほど寒い日での撮影だったが、久しぶりに自然の中に囲まれた事もあり、特に大園桃子と与田祐希は撮影の合間でも川べりに行き遊んでいたそうだ。

また映像にも収録されている「ジェンガ」は、本当に遊んでいる様子をそのまま撮影されたが、全員「ジェンガ」が上手過ぎてなかなか勝負が決まらず、1ゲームが30分以上かかったというエピソードも。

SoftBank CM「青春放題」、ブルボンCM「フェットチーネグミ」など数多くのCMを手掛け、乃木坂46では『新しい世界』『キャラバンは眠らない』のMusic Videoを手掛けた映像作家:横堀光範氏が監督として指揮を執った所にも注目したい。





【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)