ハロプロ「 ひなフェス2020」アンジュルム室田瑞希卒業公演の無観客開催&生中継が決定

アイドル 公開日:2020/03/12 5
この記事を
クリップ

3月22日(日)に行われる「Hello! Project ひなフェス2020 アンジュルムプレミアム」が無観客で行わることが決定、その模様をテレ朝チャンネル1で独占生中継することが発表された。


「ひなフェス」はハロー!プロジェクト所属アーティストが一堂に介し、ソロでのパフォーマンスなど1日限りのプログラムを展開する恒例の春コンサート。当初予定していた明治神宮会館での開催がコロナウイルスの影響で中止となり、ファンの間では開催を望む声が相次いでいた。

アンジュルムプレミアムはアンジュルムがメインアクトを務める公演となり、本公演にてアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業する室田瑞希の最後のステージとなる。MCもノーカットの完全生中継で放送される。

<アンジュルムリーダー 竹内朱莉 コメント>
先日ひなフェスが中止、というお知らせが発表されましたが、なんと中継で行うことが決定しました!無観客での開催となりますが私達にとってはむろ(室田瑞希)の卒業公演という大切なライブだったので、皆さんに見て頂ける事になり本当に嬉しく思います!是非むろのアンジュルムとしての最後のパフォーマンスを楽しんで、見守って頂けたらと思います!

竹内朱莉


※本記事は掲載時点の情報です。