AKB48グループの新星が初冠番組、メイドカフェやラーメン店で体当たり

アイドル 公開日:2020/03/09 10
この記事を
クリップ

オンライン動画配信サービスHuluは、STU48石田千穂 初の冠番組『STU48 石田千穂のはたらく石田千穂』を2020年3月13日(金)からHuluで独占配信する。


自称、世間知らず(?)な石田千穂が、ラーメン店、回転すし店、メイドカフェなどで、色々な制服をまとって仕事に体当たりで挑戦する。

ラーメン店では「うちのラーメンは、遊びじゃ作れないので、気合を入れてくださいね。」と最初にカツを入れられ、1日で50キロ~70キロ使うというキャベツのザク切りに挑戦。回転すし店では、シャリを作るシャリロボットに驚いたり、マグロを切ったり、アナゴを炙ったり、メイドカフェでは、メイドの衣装に身を包み接客したり…と様々な仕事を体験する。

【写真】ラーメン店でのカットはこちら


“石田千穂をはたらかせ隊”として、STU48の沖侑果、中村舞、薮下楓らも登場し、一緒にお仕事に挑戦。また、STU48魅惑ボイスの持主、門脇実優菜がナレーションを担当し番組を盛り上げる。

石田千穂を筆頭に、真面目に体当たりで様々な仕事に挑む姿は必見だ。お仕事紹介番組としても楽しめる内容となっているので、ぜひチェックしてみよう。



■『STU48 石田千穂のはたらく石田千穂』
 #1 蒙古タンメン中本ではたらく石田千穂
 #2 秋葉原メイドカフェではたらく石田千穂
 #3 スシローではたらく石田千穂
 #4 上野アメ横商店街ではたらく石田千穂
配信日:2020年3月13日(金)から配信スタートし、毎週金曜日に追加配信(全4話)
出演者:石田千穂、沖侑果、中村舞、薮下楓(STU48)
ナレーター:門脇実優菜(STU48)

(C)NTV


【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)