この春卒業のアンジュルム室田瑞希&船木結、マイベストステージを発表

アイドル 公開日:2020/03/04 11
この記事を
クリップ

ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)と松岡茉優がMCを務める音楽番組『新世紀ミュージック』(BSスカパー!)の3月9日(月)放送回ゲストに、アンジュルムが登場する。


【関連】アンジュルム竹内朱莉、“アンジュルム婚”の蒼井優と南キャン山里に感謝


BEYOOOOONDS、こぶしファクトリー、つばきファクトリーに続いての登場となったアンジュルム。2回に1回は“ハロプロ会”となってきた新世紀ミュージックだが、その噂はアンジュルムの耳にも届いていたという。それに大満足したMCの松岡は、今回もハロプロ愛を多いに語る。

オリジナルランキングのコーナーでは、この春で卒業となる室田瑞希と船木結の2人にフィーチャーした「室田瑞希、船木結が選ぶ、マイベストステージ!!」を発表。さらに、2人にはサプライズである人物からVTRメッセージも届き、知られざるエピソードも紹介。

楽曲は、グループとして初めてオリコンウィークリーチャート1位を獲得した『私を創るのは私』と、室田瑞希の選曲の『全然起き上がれないSUNDAY』の2曲を披露する。

<アンジュルム リーダー 竹内朱莉 コメント>

今回、船木結ちゃんはインフルエンザで出演できなかったのですが、トークではムロと船ちゃんの卒業を取り上げていただきました。でも、しんみりすることなく、いつものアンジュルムの“わちゃわちゃ感”が見られると思いますので、素直に楽しんでいただけたらいいなと思います。また、昔の映像を振り返りながら裏話もしているので、放送を見てもらって『そういうことがあったんだ』って思いながらDVDを見返していただけたら面白いんじゃないかなと思います!


※本記事は掲載時点の情報です。