2020年最熱アイドル #ババババンビに水湊みお加入「青色推す?」

アイドル 公開日:2020/03/03 14
この記事を
クリップ

芸能事務所“ゼロイチファミリア”が、初めて手掛けるアイドルユニット“#ババババンビ”。 

3月27日(金)にVeats SHIBUYAで開催するお披露目ライブの先行発売が10分で完売するなど、デビュー前から伝説を作っている、2020年最もアツいアイドルだ。




さらにお披露目ライブのゲストも、まねきケチャ、夢みるアドレセンス、放課後プリンセス、かみやどという錚々たるアイドルが集結。MCは事務所の先輩の桃月なしこと、アイドル好きなら行かずしてどうするクラスのライブをぶちかます。

そんな破竹の勢いの#バババンビに新メンバーが加入した。

そのメンバーとは、福岡でポートレートモデルやコスプレイヤーとして活動し、半年前に上京したばかりの水湊みお。先週の『週刊プレイボーイ』(集英社)でも2度目のグラビア掲載となり、スレンダーなボディを披露したが、アイドルとしても魅力を振り撒く。

水湊は「初めまして#ババババンビ  青色担当の水湊みおです!#ババババンビ への加入発表は私が1番最後になりましたがtwitterでもinstagramでも凄く沢山のいいねやコメントをみんなが送ってくれて凄く嬉しいです!実は地元の福岡にいる時からずっとずっとやりたかったのがアイドルだったので22歳って年齢を考えても最後のチャンスだと思ってます。今は、3/27(金)にVeats渋谷にて開催されるデビューイベントに向けてメンバーと毎日レッスンなど頑張ってます。イベントにはMCでバンビーノさん(吉本興業)と同じ事務所の桃月なしこさん、ゲストはまねきケチャさん、夢みるアドレセンスさん、放課後プリンセスさん、かみやどさんと「え?ちょっと豪華すぎん?」と心配になるラインナップなので、来てくれたみんなと楽しめたら嬉しいなって思ってます!」とコメント。実は夢だったアイドルとしても、大きな花を咲かせてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)