乃木坂46与田祐希 2nd写真集、初版部数が異例の16万部に決定

アイドル 公開日:2020/03/02 12
この記事を
クリップ

10代の与田祐希が詰まった2nd写真集『無口な時間』(光文社)は、1月23日の情報解禁以降、各メディアで話題沸騰、イタリア・シチリア島、ミラノでの写真集ロケのオフショットをアップしている公式のインスタグラムもフォロワーが18万6千人、Twitterのフォロワーが11万3千人(3月1日現在)まで急増している。初版部数は、異例の部数の16万部に決定した。


イタリアのシチリア島、そしてファッションの都・ミラノを舞台にして撮影された与田祐希2nd写真集『無口な時間』。10代ラストとなるこの写真集で、与田は、水着ショットや初めてのランジェリーにも挑戦。シチリア島からフェリーで30分ほど離れたファビニャーナ島のコバルトブルーの海で泳ぐ姿や、水着で崖から海にダイブしたり、海中を泳ぐ姿も撮影。また、今回初めて披露した白のランジェリー姿も、大きな反響を得た。予約も好調で、初版16万部となった。

今回は写真集から、シチリア島で移動中に立ち寄ったジュースを飲む与田と、シチリア島南西部アグリジェントの海岸沿いにある、スカラ・ディ・トゥルキという真っ白な崖に座って撮ったショットが新たに公開された。

<与田祐希コメント>

「たくさんの人に読んでいただけるのを楽しみにしています」



乃木坂46 与田祐希2nd写真集  無口な時間

撮影/菊地泰久  光文社刊

発売日/2020年3月10日(火)

定価/本体1,850円+税

判型/A4判変型ソフト

内容/172ページ

〈W付録〉bis特別編集 おまけBook(16ページ)

両面ポスター1枚(全4種)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)