日向坂46「坂道研究生」から三期生新たに3名配属、上村ひなの「心強くなりますね」

アイドル 公開日:2020/02/22 12
この記事を
クリップ

21日、都内で開催された「ひかりTV」配信の新番組「日向坂46です。 ちょっといいですか?」 の発表会見に、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、東村芽依、 金村美玖、小坂菜緒、上村ひなののメンバー7名が登場した。




囲み取材の中で、16日に発表された「坂道研究生」の配属について言及する場面があった。SHOWROOMに出演し、メンバーに先駆けて日向坂46へ配属が決まった高橋未来虹、森本茉莉、山口陽世に会った、キャプテン佐々木久美は「みんな素直で、ぱっと会った途端に“あ、日向っぽいな”って思ったので、この3人が来てくれて良かったってすでに思ってるんですけど、まだ高校1年生で若いので、絶対みんなもすぐ可愛くて仕方なくなると思います」と印象を話した。「生配信だったので(3人は)緊張していたにも関わらず、みんな笑顔が凄く素敵でした。私たちは笑ったりする曲が多いので、笑顔が素敵ってことは大事なことだなと。可愛かったです」と、すでにメロメロのようす。

上村は同じオーディションを受け、一足先に日向坂46三期生として配属された。「仲間で、面識もあるのですが、みんなとてもいい子なので、みなさん楽しみしていてください♪とても心強くなりますね」と笑顔を見せた。三期生はたったひとりでの加入だったため、これで同期が4名となり、嬉しさもひとしおのようだ。


この記事の画像一覧 (全 5件)