日向坂46 佐々木美玲&河田陽菜「ソンナコトナイヨ」励まし動画が話題に

アイドル 公開日:2020/02/14 6
この記事を
クリップ

秋元康総合プロデュースの「坂道シリーズ」で、2019年3月リリースのデビューシングル『キュン』から3作続けてオリコン週間シングルランキング1位を獲得し、デビュー1年目ながら第70回紅白歌合戦への出演も果たした日向坂46。


そんな彼女達の4thシングル『ソンナコトナイヨ』のリリースが来週に迫っている中、その発売を記念して昨日、佐々木美玲と河田陽菜による励まし動画“ひなたのはげまし”が日向坂46オフィシャルTwitterで公開された。

この“ひなたのはげまし”は、4thシングル『ソンナコトナイヨ』のタイトルに紐づき、メンバーが様々なシチュエーションで“あなた”を励ます様子を収めたもので、日向坂46オフィシャルTwitter上で公開され、話題を呼んでいる。

まず18時に公開されたのは、制服姿の河田陽菜が『ソンナコトナイヨ』の歌詞と同じく髪を切りすぎたことを悩んでいる“あなた”に対して、カメラ目線で“ソンナコトナイヨ”と励ます動画で、更にはその数時間後には、佐々木美玲がバイト先で失敗してしまった “あなた”を励ます動画が掲載された。両動画共に、メンバーの“ソンナコトナイヨ”の一言で悩んでいることを忘れてしまうような、かわいらしい作品に仕上がっている。




ファンの間では、今後他のメンバーによる異なるシチュエーションでの励まし動画も見られるのではないかと、SNS上で大いに盛り上がっている。


日向坂46 オフィシャルTwitter:https://twitter.com/hinatazaka46


【関連商品】

   

   

   

   

この記事の画像一覧 (全 3件)