モー娘。'14工藤遥「新しい肩書を生み出す」

アイドル 公開日:2014/09/30 5
この記事を
クリップ
}/

モーニング娘。'14が、「コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」日本武道館公演にて新メンバー4人を発表した。


8000人から選ばれた、尾形春水(15歳)、野中美希(14歳)、そしてハロプロ研修生から選抜された牧野真莉愛(13歳)、羽賀朱音(12歳)。この4人が登場しメンバーの小田さくらは「わたしも先輩にしていただいたことを12期にしていけるように頑張って行きたいと思います!」と話した。



【クリックで大きな画像】

【モー娘。最新情報、卒業メンバー情報はクリック】

また、最年少だった工藤遥は「若干、最年少という肩書に頼っていた部分もあったんですけど、これからは自分で新しい肩書を生み出していき、それを皆さんにお届けしていけたらいいなと思います」と豊富を語った。

飯窪春菜は「10人のメンバーが本当に家族みたいだなと思うんですが、今日そんな家族に新しい一員が増えて、これから暖かい家庭を築けていけたらいいなと思いました。」と独特な表現で新メンバーを歓迎した。

・モーニング娘。【クリック】一曲から販売中!


この記事の画像一覧