早くも騒然「#ババババンビ」お披露目ライブ先行発売10分で完売

アイドル 公開日:2020/02/08 24
この記事を
クリップ

引退を間近に控える、現代最強グラドル川崎あやをはじめ、数多の伝説的モデルを輩出する芸能事務所“ゼロイチファミリア”が、初めて手掛けるアイドルユニット“#ババババンビ”。




メンバーは吉沢朱音、岸みゆ、小鳥遊るい、池田メルダ、そして名前はまだない。の5名が、1月30日にお披露目されるや否や、一瞬で話題の中心に躍り出たが、彼女たちが3月27日(金)Veats SHIBUYAで開催するお披露目ライブの先行発売が、販売開始10分で完売と言う異例の事態となっている。

イベントでは#ババババンビを含めた5アーティストの参加が予告されているが、その参加ゲストも現段階では一切シークレット。この絶好調を受け、2月11日(火・祝)には、急遽ゲストを発表しての先行発売第2弾が決定した。

フライヤーを見る限り、雑なモザイクに隠されてはいるが、MCは桃月なしこではないかと予想されている。令和二年に舞い降りた注目度No.1アイドル#ババババンビ、お披露目ライブでもう世間を騒がせている彼女たちのパフォーマンスや如何に!?

※本記事は掲載時点の情報です。