初コラボ 17kg × わーすた、VISUAL MOVIE をYou Tube解禁

アイドル 公開日:2020/02/07 11
この記事を
クリップ

3月25日 わーすたが結成5周年を記念する初のベスト作品『わーすたBEST』をリリース、また、3月28日(土)には5周年を記念した、わーすた史上最大規模のワンマンライブ『The World Standard〜わーすた 5さいになりました!〜』を東京・LINE CUBE SHIBUYAの公演が決定している中、わーすたが新情報を解禁した。




『わーすたBEST』にはmu-mo予約でしか手に入らない、レア映像満載な豪華な内容になっており、その中に含まれる17kg × わーすたが初のコラボとして制作した、『VISUAL MOVIE』もベスト盤に収録される。『Zili Zili Love』がまず公開されたが、VISUAL MOVIEの収録は全3曲となる。

『VISUAL MOVIE』とは? 映像の内容としてはコレオビデオとMusic Video的要素を混ぜ合わせ、動画の終わりにファッション誌の様にわーすたメンバーが着こなした17kg提供の衣装の紹介をまとめた動画を総じてVISUAL MOVIEという表現でまとめている。17kgは韓国発のティーンをメインターゲットとした人気ファッションブランド、今回衣装のコーディネートをわーすたメンバーの小玉梨々華が全て監修し、VISUAL MOVIEでメイン衣装提供を17kgが全面バックアップし映像が制作された。

今回、You Tubeで公開された『Zili Zili Love』VISUAL MOVIEでは、わーすたメンバーがいつもの私服では見せない雰囲気が新鮮な大人っぽさが特徴的で、ダンスの振りに関しても、今回の企画用に新たな振り付けを施されている。

5周年という節目に差し掛かり、わーすたも新たな事にチャレンジする姿勢が感じられ、6年目以降わーすたがどの様にアイドルシーンを盛り上げるのかが期待できる作品に仕上がっている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ