“美脚に目が釘付け” Ange☆Reve初のフルアルバム ジャケット写真公開

アイドル 公開日:2020/01/30 7
この記事を
クリップ

5人組のアイドルグループAnge☆Reve(アンジュ・レーヴ/通称:あんじゅれ)が2月19日(水)に発売する初のフルアルバム『Ange☆Reve』の、ジャケット写真とリード曲『泣かないよ』のMusic Videoが解禁となった。

2015年8月にメジャーデビューしたAnge☆Reveは、 ”天使”と”堕天使”という相反するコンセプトを掲げる。 可愛くキュートな王道アイドルの一面と、 クールなダンスパフォーマンスを追求する二面性を打ち出し、 そのライブでの表現力は高い評価を得ている。 2019年7月にリリースされた最新シングルの「サマ☆ラブ」は、 オリコン週間ランキング4位を獲得するなど、 人気の5人組のアイドルグープだ。 




収録曲には、 メジャーデビュー以降リリースされ、 様々なアイドルグループにカヴァーされている『イトシラブ』や『星空プラネタリウム』を始めとする4曲が含まれる。 また、 インディーズ時代にリリースされたシングル『勇敢な恋のセレナーデ』と『Kiss me Happy』の2曲を、 現在のメンバーで再レコーディングして収録。 これに新曲5曲と新しいovertureを加えた、 全12曲となる。

さらに、 アルバムのリード曲となる新曲『泣かないよ』のMusic Videoも解禁となった。 この曲は女の子の淡い恋心を情熱的に歌い上げる、 今までのAnge☆Reveにはなかった新境地を提示するロックナンバーとなっている。

加えて、 新たに公開となったジャケット写真には、 5年の活動の中で築き上げた自信と、 新たな飛躍に向けての決意を秘めた大人の女性の一面を垣間見ることができる。 彼女たちのチャームポイントでもある”美脚”を強調するジャケットデザインにも注目だ。

現在Ange☆Reveは、 この1stアルバムのリリース記念イベントを全国各地で開催中。 ライブパフォーマンスに定評のある彼女たちとその美脚を確かめるため、 彼女たちのライブやイベントにぜひ足を運んでみて欲しい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ