乃木坂46 与田祐希2nd写真集表紙決定、少し恥じらう表情が美しい

アイドル 公開日:2020/01/28 10
この記事を
クリップ

乃木坂46 の次世代を担う、与田祐希の2nd写真集(3月10日(火)発売 ・光文社)について、このほどタイトルと表紙が決定し、発表された。

与田祐希2nd写真集のタイトルは、『無口な時間』。表紙は、撮影2日目の朝、シチリア島からフェリーで30分ほどの小さな島、ファビニャーナ島のホテルの部屋で撮影した写真。朝日が降り注ぐ部屋で、まだ起きたての与田が白のランジェリー姿のまま、透き通った白のカーテンにくるまって、カメラに少し恥じらっている、そんな瞬間を捉えた写真となっている。




<与田祐希コメント>

◆表紙写真について

たくさんの表情を撮っていただいたなかで、表紙に選んだこの写真は、白のランジェリーをカーテンで隠しているのですが、子供っぽさもまだ残りつつ、2作目、そして10代ラストの写真集ですし、ちょっとは大人になったところもみせたい…という思いがあります。写真集には、自分の中で少し恥ずかしいような写真も入っていますが、恥ずかしいけれど見てほしい…という素直な気持ちで撮っていただいたカットの一つです。

◆タイトルについて

ふだん1人でぼーっとしている時間が多く、そしてそんな時間が好きなので、『無口な時間』というタイトルはすごくしっくりきました。写真から言葉は聞こえてこないけれど、たくさんの感情を込めて撮影したので、無口な時間にどんな事を考えているのか、写真一枚一枚から何か伝わったらいいなと思います。

 


書名:乃木坂46 与田祐希2nd写真集 『無口な時間』

撮影:菊地泰久  光文社刊

発売日:2020年3月10日(火)

定価:1,850円+税

判型:A4判変型ソフト

内容:172ページ

〈W付録〉bis特別編集 おまけブック(16ページ)

両面ポスター1枚(全4種)


   

この記事の画像一覧 (全 2件)