新井ひとみ アナログ盤とは別テイクの『少女A』発売、ジャケ写も80年代テイスト

アイドル 公開日:2020/01/27 5
この記事を
クリップ

『デリケートに好きして』で昨年デビューしたソロアイドル・新井ひとみが、自身のセカンドシングルとなる『少女 A』を3月25日にリリースすることを、自身のリリースイベント『新井ひとみBuzz Light Year 2020!フリーライブ!いい写真撮ってね♪@ららぽーと豊洲』及びYouTubeチャンネルにて発表した。




新井ひとみといえば、7inchアナログ盤『デリケートに好きして/少女 A』のリリースを発表したばかり。こちらの作品のジャケット写真も1980年代の空気を感じさせながらSide A、Bでまったく異なる表情を魅せ話題となっている。

3月25日にリリースする『少女 A』は、アナログ盤に収録される音源と別テイクを使用する。更に前回『デリケートに好きして』のリリース時に開催して反響をよんだ、「親衛隊ミーティング」の第2回目の開催も決定!!(新井ひとみのファンのこと親衛隊と呼ぶ)。今後、発表される情報と共に楽しみにしていてほしい。

<本人コメント>

『少女 A』のリリースが決定しました。2020年始まったばかりでBuzzな出来事が沢山でとっても嬉しいです。応援してくださる皆さんありがとうございます。今年の私のテーマでもある、Buzz Light Year!!もっと盛り上げていけるように楽しみながら頑張ります。


   


   

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ