乃木坂46 山下美月1st写真集緊急重版決定、感謝のオフショットも

アイドル 公開日:2020/01/16 5
この記事を
クリップ

坂道グループのソロ1st写真集としては史上最多の初版14万部で話題を集めている、乃木坂46山下美月1st写真集『忘れられない人』。

この度、予約殺到につき発売前緊急重版となり、累計15万部でスタートすることが決定した。




発売情報解禁以降、ネット書店で1位となるなど注目を集め、限定カバーや特典情報が解禁される度に問い合わせが急増。各書店で予約が殺到したことで、発売前にして異例の緊急重版へとつながった。発売まで1週間を切り、2020年早くも最注目の写真集として話題となっている。

写真集の公式SNSであるインスタグラム【yamashitamizuki1st】とツイッター【mizuki1st_paris】はフォロワーが合わせて31万人を超えて日に日に注目度が高まっている。パリでの撮影オフショットやムービーに加えて、乃木坂46の仲良しメンバーに写真集を見せる仲睦まじい動画が「かわいい!!」「早く本物が見たくなる!」などと注目を集めている。

「写真集が多くのみなさんに届きますように♡」という本人の思いを込めて、写真集未収録のオフショットを公開。「愛しています」を意味する言葉で埋め尽くされた、パリの名所「ジュテームの壁」で撮影された。

 今回、本写真集の購入者限定で応募できる特典内容も初公開。特典は、写真集に未掲載となった珠玉のカットを集めた【アザーカット写真集】、パリで山下本人が選んで購入した【パリのお土産】、さらに、20歳の記念にと本人のアイデアで制作が決まった【山下美月のトリセツ付き振袖お見合い写真】の3種類。いずれも抽選の詳細は本写真集のオビに掲載されており、購入者のみが抽選に応募可能だ。

撮影:須江隆治


   

この記事の画像一覧 (全 2件)