乃木坂46 山下美月、本人熱望の”イチゴパンツカット” 解禁

アイドル 公開日:2020/01/14 16
この記事を
クリップ

1月21日(火)小学館CanCam編集部より発売される 乃木坂46山下美月1st写真集『忘れられない人』から、セクシーだけどお茶目な隙がある、”イチゴパンツカット”が先行公開された。

国民的アイドルグループとして圧倒的人気を誇る乃木坂46で、次世代エースとして期待を集める3期生の山下美月。 本写真集は山下さんが20歳になりたての2019年10月に撮影。水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影などさまざまな”初めて”に挑戦している。




今回公開する”初めて”は、撮影前から「ぜひやりたい!」と山下さんが熱望していた”イチゴパンツカット”。もちろん、イチゴパンツをはくのも初めて。甘酸っぱいフランス産の木イチゴと、かわいらしいイチゴパンツの競演が実現した。ほぼすっぴんにメンズサイズのニットを着てリラックスする姿は等身大のナチュラルな魅力にあふれている。「ただかわいいだけでは私らしくない」と、あえてお茶目なイチゴパンツを選ぶ、サービス精神たっぷりの山下さんらしいカットとなっている。

本写真集は坂道グループのソロ1st写真集としては史上最多の初版14万部でスタートすることが決定。発売決定以降ネット書店で1位を獲得し予約が殺到するなど好調なスタートを切り、公式SNSは撮影オフショットに加えて、本人が更新しているインスタグラムのストーリーズが人気を博し、現在インスタグラムとツイッター合わせてフォロワーが計31万人と注目度が高まっている。ファッション誌CanCamの専属モデルとしても活躍し、”なりたい顔”として同世代女子の共感を集めていることが初版部数の後押しとなっている。

山下が「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編撮りおろした渾身の148ページ。2020年の幕開けにふさわしい、20歳のリアルを詰め込んだメモリアルな一冊となっている。

撮影/須江隆治


   


この記事の画像一覧 (全 2件)