乃木坂46山下美月、寝起きに撮影 “完全すっぴんカット”の美しさ

アイドル 公開日:2020/01/05 33
この記事を
クリップ

1月21日(火)発売の乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』(小学館)では、20歳になりたての山下美月が、水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影などさまざまな”初めて”に挑戦している。




既に公開された水着カットやランジェリーカットで見せたそのしなやかなスタイルや美しい色白肌が話題を呼び、発売前から注目度が高まっている。

 2020年最初に公開するのは、寝起きに撮影した“完全すっぴんカット”。メイクをまったくしていない状態でベッドの上に逆さに寝転んで、小悪魔な魅力たっぷりに舌を出す山下。純白ランジェリーのみを身につけて、顔だけでなく、デコルテ、腕、お腹、太ももの色白美肌を惜しみなく披露している。

山下は、「完全にすっぴん、どすっぴんです。朝起きたばかりの眠いときのいつもの顔です。お仕事用の顔ではないのでドキドキしました。前がボタンではらりと脱げてしまいそうなキャミソールにもドキドキしました。寝起きに撮影したので、着飾っていない完全に素の私です。」と、人生初の“完全すっぴん撮影”を振り返った。

撮影/須江隆治


【写真集概要】

書名:乃木坂46 山下美月1st写真集 『忘れられない人』

発売予定日:2020年1月21日(火)

定価:本体1800円+税

体裁:オールカラー148ページ/A4変形

発売:小学館

特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)