HKT48 田中美久の2019年「いちばんアイドルとしてレベルアップできた」

アイドル 公開日:2019/12/26 7
この記事を
クリップ

12月26日(木)発売の『FLASHスペシャル グラビアBEST 新年特大号』(光文社)では、HKT48から田中美久が登場している。

現在、熊本2〇19(にいまるいちきゅう)応援大使を務め 、2020年1月にはソロコンサート開催が決定しているみくりん。今回は熊本にゆかりあるものに囲まれた地元愛溢れるグラビアとなっている。




―2019年はどんな一年でした?

たとえば私が 10 年間で経験すること があるとして、それが一年間にぎゅっ と濃縮された年でした。(指原)莉乃
ちゃん が卒業したのも大きいし、近くでいつも活動していた(矢吹)奈子ちゃんとか、 メンバーと離れてしまうこともあって、ふだんの「いつもどおり」がそうじゃなくなることがあるという現実を 実感した年です。でも、だからこそ小 学6年生からアイドル活動をしていて、高3の今がいちばんアイドルとしてレベルアップできたと思います。いままではまわりに頼ってばっかりだったのが、最近は自分の力で解決するようになったり。成長しました。 

インタビューの全貌は『FLASHスペシャル グラビアBEST 新年特大号』で。

Ⓒ石垣星児、光文社


   

この記事の画像一覧 (全 4件)