乃木坂46 山下美月1st写真集、ナチュラルな笑顔がまぶしい先行カット公開

アイドル 公開日:2019/12/23 6
この記事を
クリップ

2020年1月21日(火)発売の乃木坂46 山下美月写真集『忘れられない人』では、自身初となるランジェリーや水着、お風呂シーン、完全すっぴん撮影などに挑戦し、発売前からそのスタイルや肌の美しさが話題になっている。

今回公開されたのは、パリの街を案内するクラシックカーのドライバーであるムッシュと楽しそうに笑う姿。そしてムッシュからプレゼントされたバラの花束を抱える清楚で美しい山下だ。


パリの街中でのロケ撮影中、気さくな人々からよく話しかけられた山下は、持ち前の明るさと人懐っこさで、「ボンジュール」「メルシー」のみで不思議と仲よくなってしまうというコミュニケーション能力の高さを発揮。ムッシュも山下の魅力にメロメロになり、「日本のスターでしょ?」「ピンクのバラが似合うね!」と楽しそうに話しかけていた。

山下は、「小さな車におじさまと二人きりで、最初はちょっと緊張してしまいました。でもおじさまがすごくニコニコしていてたくさん話しかけてくださったので、だんだんと緊張がほぐれました。最後は息ピッタリで、一緒にカメラ目線で全開の笑顔が出せました」と撮影を振り返った。

撮影/須江隆治


【写真集概要】

書名:乃木坂46 山下美月1st写真集 『忘れられない人』

発売予定日:2020年1月21日(火)

定価:本体1800円+税

体裁:オールカラー148ページ/A4変形

発売:小学館

特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 19件)