結成5周年の2020年、フィロソフィーのダンス メジャーデビュー決定にファン熱狂

アイドル 公開日:2019/12/18 7
この記事を
クリップ

フィロソフィーのダンスが全国10都市10公演を回る“Glamorous 4 Tour”のツアーファイナルを新木場STUDIO COASTにて行い、公演の最後にソニー・ミュージックレーベルズよりメジャーデビューすることを発表した。




ステージ上の幕に4人のシルエットが浮かび上がると、超満員の会場は大歓声に包まれた。『アイドル・フィロソフィー』からMCを挟むことなく6曲を披露し、冒頭から最高潮の盛り上がりを見せた。

奥津マリリが「新木場を最高のダンスホールにしちゃいます!!!」と会場を煽ると、それに応えるようにさらに会場は一体感を増した。後半には、このツアーを通して育ててきたという「シスター」など、アンコールを含めて全17曲を駆け抜けた。

そしてアンコールの最後にメンバーの口から、結成5周年を迎える2020年にソニー・ミュージックレーベルズよりメジャーデビューすることが涙ながらに発表されると、会場からは大歓声が上がった。日向ハルが「これからも歌って踊り続けます!」と宣言し、ますます大きくなっていく彼女たちへの期待感が高まってこの日のライブは終演となった。

メジャーへと舞台を移し、さらに前へと進んでいく彼女たちから今後も目が離せない。

<メンバーコメント>

▼奥津マリリ
いつも応援してくれている皆さんへこのお知らせができてとても嬉しいです。メジャーデビューしても私達がやることは何も変わらず、大好きな音楽を大好きな仲間と大好きなファンの皆に、精一杯愛を込めてお届けしていくのみです!!一緒に最高に楽しい時間を過ごしましょう!これからもフィロソフィーのダンスをよろしくお願いします!

▼佐藤まりあ
結成5周年を迎える2020年、皆様の応援のおかげでメジャーデビューすることが決定致しました。やっとスタートラインに立てたという喜びで胸がいっぱいです。これからも常に向上し続けるグラマラスなフィロソフィーのダンスの姿を皆様にお見せできるように一生懸命頑張ります。

▼日向ハル
結成5周年、ついにメジャーデビューが決定しました。数人しかいないお客さんの前で歌っていた結成当初を思い返すと新木場コーストでのワンマンライブ、そしてそこでメジャーデビューを発表出来るなんて夢の様です。今はまだまだな私達ですがいつかこの音楽を日本全国、そして世界中に届けたいと本気で思っています!ここからがスタート。チーム一丸となって更に頑張っていくので、これからもフィロソフィーのダンスの応援よろしくお願いします。そしてこれから私達に出会う方、これからあなたの人生はもっと楽しくなります。どうぞよろしくお願いします。

▼十束おとは
結成5周年という節目に素敵な発表ができて、とっても嬉しいです。これから第二章スタート!今まで以上に"たくさんの方の心と身体を躍らせる"そんな素敵なアイドルを目指して頑張ります。応援してくれるみんながいたからここまで来れました。本当にありがとう。

カメラマン:白石達也



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)