乃木坂46山下美月、ピュアな姿に“恋に落ちる”3種類の裏表紙カット

アイドル 公開日:2019/12/13 6
この記事を
クリップ

2020年1月21日(火)、小学館CanCam編集部より発売される乃木坂46山下美月1st写真集 『忘れられない人』。3種類のカバーそれぞれで異なる裏表紙カットが解禁された。

国民的アイドルグループとして圧倒的人気を誇る乃木坂46で、次世代エースとして名高い山下美月。キュートさとセクシーさを併せもつ唯一無二のキャラクターやバラエティ力など、アイドルとしての素質が群を抜き、ファッション誌CanCamの専属モデルとしても活躍し、女のコの”なりたい顔”として女性支持が急上昇している。

2020年1月発売の本写真集では、ランジェリー&水着に初挑戦し、発売前からそのスタイルの美しさも話題になっている。通常版カバーに加えて、セブンネット限定カバー、楽天ブックス限定カバーの3種類のカバーがあるが、今回その3種類それぞれの裏表紙カットが解禁された。




通常版の裏表紙は、芝生でゴロゴロしながら撮影した優しい表情の等身大の一枚。セブンネット版の裏表紙は、ほぼすっぴんでベッドでくつろいでいる一枚。あどけなくてピュアな表情とすべすべの色白美肌が印象的だ。楽天ブックス版の裏表紙は、満開の花畑で撮られたガーリーな一枚。20歳という節目を迎えたばかりの、意思の強い真っ直ぐなまなざしが山下らしい一枚。


『忘れられない人』のタイトルを命名した総合プロデューサー・秋元康氏からは、「初めて会った瞬間から、忘れられない人がいる。その理由が知りたくて、また会いたいと思う。人は、それを”恋におちる”という」 という帯文が寄せられている。


■乃木坂46 山下美月1st写真集 『忘れられない人』
発売予定日:2020年1月21日(火)
定価:本体1800円+税
体裁:オールカラー148ページ/A4変形
発売:小学館
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
撮影/須江隆治

この記事の画像一覧 (全 3件)