predia 新メンバー「あのん」加入、来春新体制初シングルリリースを発表

アイドル 公開日:2019/11/24 4
この記事を
クリップ

prediaが11月24日に現在開催している全国ツアー『predia path anniversary tour 2019[SHINKA]presents by LIVE DAM Ai』のファイナル公演を神奈川・横浜関内ホールにて行い、2020年2月より開催してきた新メンバーオーディションの結果として、新メンバー”あのん”が加入し、 2020年春に新体制初となるシングルリリースを発表した。




 2019年2月より開催してきた新メンバーオーディションの結果を発表するという事前告知もあり、会場には多くのファンが駆けつける中、アンコール3曲を含む全21曲を熱いパフォーマンスで締め、ツアーファイナルを完遂した。

 新メンバーオーディションの結果は、アンコール時のMCにて発表を匂わせつつ、アンコール2曲目の『カーテンコール』のイントロが響くと、イントロ終わりに突如新メンバーがステージに登場し、そのままパフォーマンスするというサプライズな結果発表で新メンバー加入を報告した。

 7人にて『カーテンコール』をパフォーマンス後、MCを行い、沢口けいこは、「実は、新メンバーオーディションの該当者はいなかったんですが、prediaの可能性を広げるために新メンバーを探していて、運命的に出会えたのが、あのんちゃんなんです。」と改めて新メンバー"あのん"を紹介した。

 あのんは「暖かくグループに迎えてくれたので、全力で付いていきたいと思います。よろしくお願い致します。」とコメント。

 グループ結成10周目を迎えたprediaは新メンバーを迎え、公演タイトルのように、今後もSHINKAしていく。

 また、終演後には、YouTube公開停止となっていた『シャララ・ナイアガラ』のミュージックビデオもリニューアルされ、再び公開された。新たなprediaが今後どのような活躍をするのかぜひ注目してもらいたい。 

カメラマン:菊島明梨 

この記事の画像一覧 (全 18件)