人生初ビキニも披露、乃木坂46山下美月が1st写真集「初めてにして最高傑作」

アイドル 公開日:2019/11/14 25
この記事を
クリップ

乃木坂46の3期生としてデビューし、現在はエースと呼ばれている実力派・山下美月の1st写真集が2020年1月21日に小学館より発売される。

ファッション誌『CanCam』の専属モデルや、ドラマ『電影少女2019』の主演など、多方面で才能を開花させつつある山下。「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編撮り下ろし。大人として一歩目を踏み出した20歳のリアルをギュッと詰め込んだメモリアルな一冊となっている。





撮影は20歳になりたての2019年10月。不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔などなど、完璧美人としての魅力はもちろん、これまで見せてこなかった素の表情も満載。大人へと進化中のリアルな姿を、いちばん近くで見ている気分を味わえる内容になっている。


また、公園では彼女感あふれるキュートな表情を見せたり、遊園地では全力で遊んだり、おいしいごはんを前に笑顔がとろけたり。乃木坂46に加えて、女優やモデルとしても活躍する山下ならではの表現力の豊かさは必見。憧れの街パリに刺激を受けて、おしゃれで、かわいくて、癒し系で、小悪魔で…と、ページをめくるたびに表情がくるくると変わる山下に出会える。

本写真集ではさまざまな”初めて”に挑戦。パリのマルシェでお買いもの、メトロに乗ってお出かけ、ドキッと色っぽい初お風呂カットなど、ときにあどけなく、ときに大胆に、新たな表現に全力で挑んだ。かわいいだけじゃない、ぐっと大人っぽく進化している20歳の”初めて”を目撃できる。

乃木坂46きっての美肌の持ち主である山下。初めてのランジェリーカットは、寝起きの”完全すっぴん”で撮影。女子も男子も憧れる、透明感あふれるふわふわのボディと、発光するような超絶美肌を惜しみなく披露している。

人生初のビキニ着用にして、人生初の水着シューティング。セーヌ川に浮かぶ、パリ初の水上ホテルにて撮影された。隠しきれない色気が漂うヘルシーなボディに注目してみていただきたい。

【山下美月コメント】
憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました!
無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。
20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。
私が思い描く「理想の女性像」を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました!
(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください。)
パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです。



この記事の画像一覧 (全 4件)