小桃音まい1st写真集2位発進、モー娘。譜久村とのワンツーに「ヲタ的にも感無量」

アイドル 公開日:2019/11/12 16
この記事を
クリップ

写真集などアイドル関連の書籍で権威を誇る書泉の『女性タレント写真集売上ランキング』の10月度分が発表され、第2位に小桃音まい 1st写真集『bonita』がランキングされた。




なお、小桃音自身も大ファンで、実際に書泉ブックタワーでの発売イベントにも参加した事があるという、モーニング娘。 ’19 譜久村聖が小桃音まいを上回り首位となったことも発表された。

小桃音は「写真集の発売イベント、どこでやりたいとかある?とスタッフさんに聞かれたときに、すぐ譜久村聖さんで参加した書泉さんが浮かんで、“書泉さんでやりたいです!”と伝えたのを思い出します。その書泉さんで、まさかのワンツーで並ぶなんて・・モーニング娘。ヲタクとしても感無量です。」とコメントした。

小桃音まいの1st写真集は、amazonでは一時在庫切れになるなど人気を博している。今週末11月17日14時からはタワーレコード新宿店にて発売記念イベントを開催、また12月25日クリスマス当日にはポニーキャニオンにて最後の発売記念イベントを開催することも決まっている。

現在は、小桃音まいのインスタグラムにて連日オフショットを更新中。是非チェックして本人に会いにみってはどうだろうか。