SKE48須田亜香里、舛添要一氏を頭皮マッサージし大興奮「気持ちがいい」

アイドル 公開日:2019/10/21 8
この記事を
クリップ

SKE48須田亜香里が21日、都内で行われた「ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト」発足会に出席。初体験に大興奮した。




元東京都知事の舛添要一が登壇し、頭皮マッサージをする企画に挑戦。「緊張する!」と恐る恐る舛添に対して頭皮マッサージを始めた須田だが「舛添さんの頭皮、気持ちがいい。頭皮が柔らかいし、清潔感が凄い頭」と嬉しそう。


舛添氏から「ちょうどいい。快適。眠ってしまいそう。血の巡りが良くなって、気のせいか髪の毛の黒味が増した気がする」と絶賛されると、「初めておじさまの頭を触りました。おじさまの頭皮マッサージを初めてさせてもらって、私にも“初”がつきました」と喜色満面だった。


また頭髪の薄い男性について須田は「ハゲている男性に不快感はありません。好きな人がハゲていても大丈夫だし、ハゲになっても嫌いになることはありません。大切なのは内面じゃないですか?」と熱弁。


頭皮の薄い舛添が「それは最高のメッセージじゃないですか!」と大喜びすると、須田は「男性は見た目よりも、溢れ出る自信が重要。私は男性にリードされたいのでメンタル面を重要視しています。ハゲだとか悩んでいること自体、魅力的に見えないので、男性には自信を持ってほしい」と世の男性にエールを送った。



この記事の画像一覧 (全 6件)