平手友梨奈 笑顔の“キャロてち”連発、返しのセンスは天才!?

アイドル 公開日:2019/10/19 6
この記事を
クリップ

10月23日発売の『ViVi』12月号(講談社)には、欅坂46平手友梨奈が登場する。

「ViViに出ているてちが好き」という声がファンからたくさんと届いたということで、ViVi側も気合いが高まる。用意したのは特大のクマのぬいぐるみ。それをスタジオ入りに見かけた瞬間テンションが上がった平手。メイクルームでも、「今日はおっきなクマがいるから、緊張していたけど心強い」と話していたそうだ。

そしてクマとのご対面の瞬間。だーっと駆け寄ってクマに飛びつき、ぎゅーっと抱きついていたそうだ。平手はすごい笑顔。いきなり“キャロてち”(=平手の愛称)。ボーイズミックスをテーマに、そんなクマとの撮り下ろしに期待しよう。




また今回はViViのストーリーズにて平手への質問を大募集。担当者はこの日一日、他の仕事が何もできないくらい応募が来たという。その中から厳選し、76問に平手が回答。時々弾ける笑顔になりながら、時々考え込みながら。時間にして1時間半のインタビュー。これだけの質問量はなかなか珍しいそうだ。担当者は「あと一問」と伝えた時の、平手のちょっとホっとしたような顔が忘れられないという。

「最近買ったコスメはなんですか?」
「最近買ったコスメ……。あ、口内炎の薬を買いました」

この返しのセンスは、天才すぎ!?この他「カワウソに似てると評判の平手さんですが、自分でも似てると思いますか?」など、え!?ホントにそれ本人に聞いちゃう!?という質問から、「恋愛はくだらないと思いますか?」「好きなサラダのドレッシングは?」などなど……、難問珍問、その答えは誌面でご確認いただきたい。


そんな平手友梨奈のインタビューに注目、小松菜奈が表紙の『ViVi』12月号は10月23日(水)発売。

■「平手友梨奈」NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/post68205/


■商品情報
月号:ViVi 2019年12月号
価格:690円
発売日:2019年10月23日(水) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社


   


この記事の画像一覧 (全 2件)