日向坂46 オリジナル動画“ひなたの告白”、スマートニュース限定バージョン公開

アイドル 公開日:2019/10/16 9
この記事を
クリップ

10月2日(水)に発売された3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』が3作続けてオリコン週間シングルランキング1位を獲得、更には女性アーティストでは初となる「1stシングルから3作連続の初週売上40万枚超え」を達成した日向坂46




そんな彼女達の3rdシングルリリースを記念して公開されていたメンバーによる告白動画“ひなたの告白”のニュースアプリ“スマートニュース”限定バージョンが公開された。

“ひなたの告白”は、3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』のタイトルに紐づき、メンバーが様々なシチュエーションで告白をする様子を収めたもの。日向坂46オフィシャルTwitterで解禁された後にTikTokでも公開され、公開から2週間で総再生回数は1000万回を超え、大きな話題を呼んでいる。

そして本日より高本彩花東村芽依、金村美玖、河田陽菜小坂菜緒松田好花の新たな告白動画が“スマートニュース”内の日向坂46チャンネルに掲載された。

これらは既に公開されていた動画とは違ったシチュエーションでの告白動画となっている。小坂菜緒は告白した後のはにかむ笑顔が印象的で、東村芽依は奈良県出身ということで関西弁で告白、河田陽菜は学生生活の中でありそうな青春の1ページが切り取られており、これらの動画が再び大きな話題となることは間違いない。

ファンの間では今後他のメンバーの新たな告白動画も見られるのではないかと、早速期待の声が上がっている。

この記事の画像一覧 (全 6件)