白石麻衣&松村沙友理、乃木坂46の未来を語り合う「卒業生で集まってCD出したい」

アイドル 公開日:2019/10/15 8
この記事を
クリップ

乃木坂46のレギュラー番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』(AbemaTV)の『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 Day2』が、10月13日に放送された。

『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』は、乃木坂46の新レギュラー番組で月ごとに違う乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かける。番組内では、普段見ることのできないプライベートな乃木坂46メンバーの姿を見ることができるほか、番組公式インスタグラムでは、旅行を楽しむ乃木坂46メンバーが自身で写真を投稿したり、旅行先に関する情報を募集するなど、SNSを通じメンバーとファンが共に番組を創り上げていくところも見どころとなっている。10月の初回放送では、白石麻衣松村沙友理による常夏の楽園・ハワイ旅行の様子をお届けした。





このたび放送した『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 Day2』では、2人のハワイ旅行の後編を放送。12日に放送したDay1に続き、番組を楽しみにしている視聴者より期待の声が多数寄せられ、Twitterでは「#さゆまいほったらかし」や「#Abema乃木坂世界旅」のキーワードが、日本と世界の両方でトレンド入りした。

1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 9件)