転校少女*『星の旅人』MV公開、“転校”メンバーを笑顔で送り出す

アイドル 公開日:2019/10/15 4
この記事を
クリップ

転校少女*が、11月13日リリースのメジャーデビューアルバム『COSMOS』のリード曲『星の旅人』のミュージックビデオを公開した。

この楽曲は、サン=テグジュペリの『星の王子さま』がモチーフになっており、出会い別れの先にある希望を感じられる楽曲になっている。




一足はやい卒業ソングともとれるこの楽曲だが、それだけではなく部活動の引退など、季節にとらわれず、誰にでも訪れる別れの時に勇気を与えるだろう。

MVにも、11/16でグループからの転校を発表している岡田夢以が先に進むメンバーを笑顔で送り出すシーンなどがあり、歌詞とのリンクに涙すること間違いなし。

また、今作は日本テレビ系『バズリズム02』の「POWER PLAY」に決定しており、11/1(金)、11/8(金)、11/15(金)、11/22(金)の4週に渡って、オンエアされる。

転校少女*は現在ツアー中だが、その公演も残すところわずか。ツアーファイナルは、11月16日(土)LINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)なので、ぜひ足を運んでほしい。


▼番組情報
日本テレビ系『バズリズム02』
毎週金曜日24:59~

転校少女*『星の旅人』MUSIC VIDEO


【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 3件)