欅坂46平手友梨奈 新たな一面披露、フラワーモチーフをキュートに着こなす「新鮮でした」

アイドル 公開日:2019/10/07 1
この記事を
クリップ

欅坂46平手友梨奈が、10月12日発売の月刊女性ファッション誌『GINZA』に初登場する。

GINZA 誌上でカラー6ページにわたり「フラワー」モチーフにしたロマンティックなアイテムを、ひたすらキュートに愛らしく着こなす。クールなイメージの強い平手の新たな一面が楽しめる内容となっている。





「いつもは黒やオーバーサイズのものを着ることが多いのですが、今日はピンクがたくさん。新鮮でした」と語り「平手友梨奈 ピュアの花園」の撮影に臨んだ平手。羽のついた帽子を被ったまま頭を振り回しておどけたり、ドアに半分身を隠しながら衣装の説明を聞いていたり……と、終始、チャーミングな素顔を覗かせながら現場で愛らしい笑顔を振りまいた。撮影に入れば一転、ファッションシューティングならではのモードな表情を次々と。この秋らしいフラワーモチーフを自在に着こなす姿はさすが次世代のファッションアイコン、スタッフたちを唸らせる抜群の存在感を放っていた。


”とりあえず着る黒”から”あえて選ぶ黒”へ。オールブラック、モノトーン、ハウンドトゥースなど、オケージョンや制服という固定イメージに捉われず、自由にチアフルな感覚で、黒のおしゃれを楽しむためのヒントを集めた。今季の気になる黒アイテム、黒のスタンダード、黒の色合わせ提案、さらに黒のファッション史や黒の衣装を集めた企画、黒の器に合う料理、黒コスメ、黒コラムなど、とにかく黒まみれの総力特集。

表紙を飾る女優•石田ゆり子による黒×ジュエリー企画での、愛らしくも凛とした佇まいも。

第二特集はメンズブランドの服。メンズを着ることが珍しくない今、何を選べばいいのかを探る。俳優の中川大志によるファッションページもチェックしてみていただきたい。


GINZA 2019 年 11 月号 (2019 年 10 月 12 日発売号) ©マガジンハウス