話題沸騰“ひなたの告白” 小坂菜緒編解禁「制服姿で水を飲もうとしているとき…」

アイドル 公開日:2019/10/06 15
この記事を
クリップ

3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』が10月2日に発売され、それを記念して日向坂46オフィシャルTwitterで公開されていたメンバーによる告白動画“ひなたの告白”の小坂菜緒編が本日解禁された。




“ひなたの告白”は、3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』のタイトルに紐づき、メンバーがさまざまなシチュエーションで告白をする様子を収めたもの。日向坂46オフィシャルTwitter上で発売日の次の日から立て続けに公開され、話題を呼んでいた。

10月3日から5日にかけて、加藤史帆、東村芽依、河田陽菜といったメンバーの動画が連日5名分ずつ公開された後、6日日向坂46のデビュー以来3作連続でセンターを務める小坂菜緒編が公開された。

小坂が制服姿で水を飲もうとしている中、突然“好きです”と告白する当動画は、彼女を知らずとも一度見たら心奪われること間違いなしの大きなインパクトを与える一作となっている。

メンバーそれぞれの魅力が詰まった“ひなたの告白”をまだ見ていない人はぜひ今すぐチェックしてみてほしい。