乃木坂46齋藤飛鳥 佐藤楓 山下美月 与田祐希がしっとり秋の装い

アイドル 公開日:2019/09/28 6
この記事を
クリップ

ファストファッションECアパレルブランドの『GRL(グレイル)』は、2019年秋の新作ビジュアルを公開した。

今年のSPRING SUMMER COLLECTIONから起用している齋藤飛鳥佐藤楓与田祐希に加えて、今季は山下美月が参加。さらにパワーアップしたラインナップとなった。コートやニット、カーディガンなど、今季のトレンドを取り入れた秋冬アイテムが盛りだくさん。4人が着用したアイテムは9月28日より、『GRL(グレイル)』にて順次販売開始となる。土日祝日は、送料無料キャンペーン実施中! 




<メンバーからのコメント>

齋藤飛鳥

「GRLの今季のお洋服は色味が大好き。色味の綺麗なニットは何着もっていてもいいですね。今の時期にぴったりな軽めのアウターもおすすめです」

佐藤楓

「1回目のGRLの撮影のときに、周りのスタッフの方達がいろいろアドバイスをしてくださり、今回はリラックスして撮影ができました。今回着た袖にボリュームのあるコートや、スカーフは今年のトレンドなので、普段でも挑戦したいと思います」

山下美月

「メンバーの間でもGRLのお洋服はすごく人気なので、撮影に呼んでいただいてうれしかったです。形やカラーがどれも合わせやすくて、着まわしがしやすいアイテムが多いです。ぜひサイトで新作をチェックしてください」

与田祐希

「今回の撮影は、ゲームしたり、メンバー同士で写真を撮り合いっこしたり、ふざけあったりする内容で楽しかったです。前回、握手会で私とお揃いの浴衣を着てきてくれたファンの方がいらっしゃって、うれしかったです。今回もGRLの洋服をたくさん買わせていただいたので、みんなとお揃いになれたらうれしいです」

お求めはこちらから(https://www.grail.bz

この記事の画像一覧 (全 15件)