=LOVE 大谷映美里、ファッション誌『bis』レギュラーモデルに決定

アイドル 公開日:2019/09/24 15
この記事を
クリップ

指原莉乃がプロデュースし、女の子人気が急上昇中の=LOVE。

なかでも、女子力が高く、女子人気を牽引する存在の大谷映美里が、『bis』11月号(10月1日発売・光文社)からレギュラーモデルとなることが決まった。




2018年5月号に初登場して以来、毎号、ファッション、ビューティ、ヘアアレンジなどの企画に登場。着実に女子力を磨き、モデルとしての地位を築いてきた。

レギュラーモデルとして、初めての誌面となる『bis』11月号では、ジェルネイルとビューティページの2企画に登場。食事、メイク、ヘアアレンジなど、各ジャンルで今はまっていることを紹介。キレイの秘密に迫っている。アイドルとモデルの2つの道を歩む大谷映美里の今後にますます目が離せない。

 <=LOVE 大谷映美里コメント>

 bisさんのレギュラーモデル、本当にありがとうございます。今までも何度も撮影に呼んでいただき、そのたびに毎回とっても嬉しくて。大好きなお洋服やメイク、可愛いものに関われていることに幸せを感じています。bisさんの撮影は可愛いお洋服や物に出合ったり、魔法のようなメイクをしていただいて新しい自分を見つけられたり…ドキドキすることばかりです。これからもbisさんと一緒に女の子を目いっぱい楽しんで、その気持ちを皆さんと共有できたらなと思っています。まだまだ未熟な私ですが、bisさんの美しくて素敵な世界観に力添えできる存在になれるように、たくさん研究して…楽しんで学んでいきたいです!改めて、これからよろしくお願いします。


   

この記事の画像一覧 (全 2件)