アンジュルム最強美少女 上國料萌衣 大人の表情に大変身、ビューティ―モデルデビュー

アイドル 公開日:2019/09/11 11
この記事を
クリップ

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ『アンジュルム』のメンバーで 最強美少女と呼ばれている上國料萌衣とヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロとのコラボメイクページが講談社の美容サイトVOCEにて実現した。

 「甘っぽフェイス」と「大人っぽいモードメイク」の2つをテーマに、 アイドル活動の時とはまた違う表情を見せて上國料萌衣が大変身。





“NOT媚び”な甘っぽフェイスでは、「セルフメイクとはまったく違う感覚で 新しい発見があり、 面白かったです 。 パープルはなかなか自分では取り入れないカラーですが、 今回挑戦してみたら とっても可愛くて驚き 。 小田切さんのテクニックも含めて、 すべてが新鮮でした。 こういった機会をいただけるのは、 嬉しいです!」と上國料萌衣はコメントした。

また、レディライクなモードメイクでは「こんなに大人っぽいメイクはしたことがなかったので、 初めての仕上がりに驚きを隠せません! 撮影中も 『このメイクに合うようなかっこいい表情をしよう!』 と考えながら、 顔を作っていました。 ここまで強いメイクは初めてでしたが、 新しい自分を見ることができて嬉しいです! 」とコメント。


VOCEが上國料萌衣にラブコールを送って実現したこの企画だが、非常に印象的な「ビューティーモデル」デビューとなった。

この記事の画像一覧 (全 6件)