劇場版ゴキゲン帝国 新メンバー加入、目標達成で顔出し

アイドル 公開日:2019/09/04 12
この記事を
クリップ

今夏のコミックマーケットでタピオカコスプレを披露し、Twitterでは、該当ツイートが5万いいね以上獲得し、NAVERまとめ等でも大きな話題となった劇場版ゴキゲン帝国。

「『理不尽と戦え』ストレス社会と戦う セルフ運営アイドルユニット」がコンセプトの彼女たちだが、今年4月に活動休止を発表以来、5ヶ月の活動休止期間を経て、9月3日に活動再開を発表。さらに、活動再開の発表とともに新メンバー2人の加入も発表された。今回の新メンバー加入で、メンバーは、リーダーの白幡いちほ、先斗ぺろ、新メンバーの初詣ほの、星紫穂の4名となった。




本日より、新メンバーのTwitterアカウントも立ち上がったが、シルエットのみで顔出しはされておらず、劇場版ゴキゲン帝国のオフィシャルYouTubeチャンネルの登録者が5万人達成で顔出しされることがわかった。

さらに、新メンバーお披露目ライブの11月16日(土)までに登録者5万人到達しなかった場合は、白幡いちほ、先斗ぺろの2人で滝行を行うということも公約で発表された。(※2019/09/02時点での登録者は2.1万人)

 【公約内容】

1.    11/16(土)までにYouTubeチャンネル登録者5万人達成すれば、YouTube上で新メンバーの顔出し&メンバー全員で滝行修行 

2.    11/16(土)までにYouTubeチャンネル登録者5万人達成しなかった場合、白幡いちほ、先斗ぺろの2名で滝行修行(※5万人到達したタイミングから、YouTubeでは新メンバーの顔出し公開致します。)

(※11/16(土)までに5万人達成してない場合でも、ライブでは、新メンバーは顔出し致します。YouTube等WEB上では公開されません。)

 11月16日(土)の新メンバーお披露目ライブまで、5万人登録者達成に向けて、YouTubeでの動画投稿や、様々な活動を行う彼女たち。今後の活動に目が離せない。新メンバーが気になる方は、是非、劇場版ゴキゲン帝国のオフィシャルYouTubeチャンネルに登録してみてはいかがだろう?

 

この記事の画像一覧 (全 4件)