ハコイリ♡ムスメ、1st写真集発売「8人の魅力をぎゅっ!」

アイドル 公開日:2019/08/31 21
この記事を
クリップ

今年結成5周年を迎えた清純派アイドルユニット「ハコイリ♡ムスメ」が9/4(水) に自身初となる写真集「ニライカナイ」を発売する。

全編沖縄で撮影され た今作は、雄大な自然の中に13歳~18歳のメンバー8人の等身大の魅力をギュッと詰め込んだ1冊。天気にも恵まれ、最高のロケーションで 撮影された今回の写真集、沖縄の歴史や風土まで感じられる他、沖縄の『90年代ファッション』に挑戦したコーナーも。写真集からも「癒しとやすらぎとトキメキ」をお届けするハコイリ♡ムスメの世界を是非堪能してほしい。 


ハコイリ♡ムスメは小沢真珠・相武紗季ら多くの女優を擁するボックスコーポレーションと、つくばテレビがタッグを組んで結成したアイドルユニットで、80年代~90年代のアイドルの名曲をカバーし、見ている人に「癒しとトキメキ」を与え、「女の子の本来の可愛 らしさ」を表現することをテーマとしている。

元々ドラマや舞台などの活動をしていた女優の卵たち7人で2014年夏にAKIBAカルチャ ーズ劇場にて開催された「新人公演」のためにグループを結成。期間限定ユニットとして終わるはずが、ファンの熱い声援により活動を継続することに。2016年からはTOWER RECORDS内レーベルPENGUIN DISCに所属。昨年2018年は初のカバーアルバム・オリジナルアルバムのリリース、1stコンサートを開催。今年4月には2年ぶりとなる新メンバー・5期生を迎え、8人で精力的に活動中だ。 


ハコイリ♡ムスメ1st写真集「ニライカナイ」 完成記念イベント(ライブ&トークイベント) 

開催日:9/1(日) 

場所:AKIBAカルチャーズ劇場 

開場:11:30 開演:12:00(終演13:00予定) 


©2019 つくばテレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)