ラストアイドル新曲、ダンスの振付動画フル尺で公開

アイドル 公開日:2019/08/26 5
この記事を
クリップ

ラストアイドルの9月11日(水)発売となる7thシングル『青春トレイン』ミュージックビデオが、8月29日(木)20:00にYouTubeにてプレミア公開することが決定した。




プレミア公開とはリアルタイムで同時にチャットをしながらMVを見ることができ、誰でも無料で参加することができる。是非、視聴予約を行い、公開の瞬間をたくさんの人と一緒にチャットで盛り上がってほしい。

なお、プレミア公開決定に伴い、MVのティザー映像がYouTubeと公式Twitterで公開。映像の一部だけ先行公開となり、本編公開まで一層期待が高まっていく。

 そして、定点で撮影したダンスの振付動画もフル尺でYouTubeに公開。同曲は”バブリーダンス”でお馴染みの登美丘高校ダンス部コーチakaneによる振付でラスアイ史上最高難度のダンスに挑戦しており、akaneのダンスは細かいタイミングで複雑な動きを次々と繰り出すのが特徴で、圧倒的なスピード感とキレを取得するために約3ヶ月間の特訓を経てパフォーマンスを完成させ、総勢44名でのキレキレのダンスが大きな話題を呼んでいる。複雑なフォーメーションダンスの振付がよくわかる映像になっているので、是非チェックして欲しい。

 

この記事の画像一覧 (全 2件)