欅坂46小池美波、地元兵庫で1stソロ写真集お渡し会開催決定

アイドル 公開日:2019/08/26 4
この記事を
クリップ

来月9月25日に自身初となるソロ写真集をリリースする欅坂46小池美波だが、この度11月14日に地元兵庫での写真集お渡し会が決定した。この日は小池美波の21歳の誕生日でもあり、ファンにとってはダブルで嬉しい1日となる。本人も撮影時から地元でのお渡し会を願っており、念願叶っての開催となる。





小池美波の1st写真集は中国・上海とその近郊で撮影された。大都会として発展する近代的な景観と、昔ながらの優美な街並みや、雑多でディープな街並みも残る場所で、まるで一緒に旅行をしたかのような写真集になっているとのこと。

SNSではオフショットが連日更新されており、ファンは写真集の内容を想像しながらこちらも日々楽しんでいるようだ。欅坂46としては全国ツアーの真っ最中であり、グループでパフォーマンスを魅せる小池美波と写真集で見せるありのままの小池美波、どちらも注目していきたい。

【兵庫県:お渡し会詳細】
開催日:2019年11月14日
場所:ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店


小池美波コメント】

初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。

初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!



撮影/阿部ちづる



この記事の画像一覧 (全 3件)