26時のマスカレイド『ちゅるサマ!』週間アルバムランキング1位 メンバーコメントも

アイドル 公開日:2019/08/13 2
この記事を
クリップ

令和最初の大物アイドルメジャーデビューとして注目を集めている26時のマスカレイド。先日、メジャーデビューミニアルバム『ちゅるサマ!』がデイリー首位発進したことも記憶に新しい彼女たちだが、この度さらにオリコン週間アルバムランキングにおいても1位(8/19付)を獲得。まさにニジマスの快進撃は始まったばかりだ。




リード楽曲の『ちゅるサマ!』は日本テレビ系バズリズム02 8月度エンディングテーマに決定している。さらに、絶対的センターの来栖りんが出演しているTVCMゲームアプリ「メイプルストーリー2」にAlbum収録曲『ハートサングラス』が決定、絶賛O.A.中でこれも話題を集めている。今後のTV出演としても、TX「ひるソン」、NTV「バズリズム」、TBS「PLAYLIST」が決まっている。

また、FMFUJI、Nack5でもレギュラー番組がスタートする。
【FM FUJI】「GIRLS♥GIRLS♥GIRLS =RED ZONE=ニジマスの今宵も一緒に踊りましょ?」毎週火曜日23:00〜23:30
【NACK5】「ラジアナ マスたちのパジャマトーク」毎週水曜日26:40〜26:50


メンバーコメント
江嶋綾恵梨
26時のマスカレイドとしてまたひとつ、大きな夢が叶いました。私たちに関わって下さった全ての方に感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうごさいました。ここから、新たなニジマスストーリーが始まります。今日からまた、みんなと歩き出せる日々を大切に、そして誇りに思って頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いします。夏の主役はニジマスだ〜!ふふ

森みはる
オリコン1位をとりたいです。と前回のワンマンライブで言ってから自分の発した言葉の重圧に押しつぶされそうになったときもあったけど、一緒に大きな目標に向かって頑張ってくれたメンバー、スタッフさん、ファンの方々のおかげで、デビュー作でこんなにも素晴らしい結果を残すことができて本当に嬉しいです。ありがとうございます。みんな美味しいごはんたべてね!

来栖りん
この度ニジマス、メジャーデビュー初にしてオリコン一位という、1番の目標としていたものを勝ち取ることが出来ました。本当に本当に有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです! 諦めなくてよかったとグループへの愛を改めて強く確信したのと、ここまで一緒に夢を叶えようとしてくれるファンの方がいてくれていた事実への驚きと幸せで胸がいっぱいです。応援しててよかった、と絶対に思ってもらえるグループになります。どうかこれからも応援のほどよろしくお願い致します! 本当に有難うございます!!

吉井美優
沢山の1位を本当に有難う御座います。今の率直な感想は嬉しい、、!という気持ちで一杯です。皆様のパワーが心強くニジマスのことをこんなにも知って下さってて沢山のCDを手にとり愛してくださってる事がとても幸せで日々感謝の気持ちと愛が溢れます。心からいつもありがとう。恩返しが出来るようにこれからも全身全霊で頑張っていきます。これからもこの先もずっと26時のマスカレイドを宜しくお願いします!

大門果琳
CDを沢山の方が手にとってくださったおかげで、オリコン週間アルバムランキング1位をいただきました、、本当に素敵な1位をありがとうございます! みんなで美味しいケーキ食べました!

【関連商品】

   



   

この記事の画像一覧 (全 4件)

この記事に関連するコメント

まさひろ @00510720_masa 8月13日

26時のマスカレイド『ちゅるサマ!』週間アルバムランキング1位 メンバーコメントも(ドワンゴジェイピー news) https://t.co/eSN47TSjFk

関連記事