日向坂46 大人メンバーのランジェリー姿にドキドキが止まらない

アイドル 公開日:2019/08/01 44
この記事を
クリップ

8月28日(水)に発売となる「日向坂46ファースト写真集『立ち漕ぎ』」(新潮社)。

日向坂46が持つ“グループとしての力”が遺憾なく発揮された、グループ写真集の舞台は、4泊5日の沖縄旅行。修学旅行感あふれる“ハッピーオーラ”な写真だけでなく、1ページも無駄が無い“キュン”とくる、176ページの宝箱のような写真集だが、ファンのみならず驚いたのが、「乃木坂46」「欅坂46」「日向坂46」の坂道シリーズで史上初となるランジェリーショットが収めされていることだ。




“ハッピーオーラ”を目一杯に放ち、笑顔と幸せの天使たちが、セクシーな女性の象徴ランジェリー姿になるという驚きとざわざわする期待感。そんな気持ちを察してか、この度ランジェリーショットが初公開された。

撮影初日、大自然に囲まれた宿泊施設を貸切っておこなわれた撮影。最初は緊張していたものの、ソロではなく5人だったこともあり、自然とメンバー同士がじゃれ合っているところを撮るような形で撮影は進行。

女の子同士で戯れているガーリーな雰囲気と、年上メンバーならではのドキッとする大人な表情が同居する写真にとなった。なお、写真集にはこの解禁写真以外にも、日向坂46の魅力が凝縮されたランジェリーカットが収録されている。

8月26日には東京の3か所で、「おひさま感謝デー」を開催。1日5回の写真集お渡し会決定した。HMV&BOOKS SHIBUYA 1部(12:00ー)高瀬愛奈、河田陽菜、富田鈴花、松田好花・2部(14:30-)佐々木久美、小坂菜緒、上村ひなの・3部(18:30-)加藤史帆、佐々木美玲、金村美玖/福家書店新宿サブナード店(18:30-)井口眞緒、潮紗理菜、宮田愛萌、渡邉美穂/八重洲ブックセンター(18:00-)高本彩花、東村芽依、丹生明里がそれぞれの会場に登場するので、8月26日は東京へ集合だ。


加藤史帆コメント>

ランジェリーカットの撮影は人生で初めてだったので、恥ずかしくてたまらなかったのですが、普段の私達からは想像出来ないような写真になっていると思います!みんなで頑張って撮影したのでぜひ見ていただけるとうれしいです!

齊藤京子コメント>

今回初めてのランジェリーカットの撮影ですごく緊張して撮影前からドキドキが止まりませんでした!ランジェリーカットはメンバー5人で撮影したのですが、大人チームで大人っぽい時間を過ごせました♪恥ずかしいけどぜひ見てください!

<写真左から、加藤史帆高本彩花佐々木久美齊藤京子宮田愛萌

撮影/YOROKOBI

撮影/加藤アラタ


【写真集概要】

書名/日向坂46 ファースト写真集 『立ち漕ぎ』

発売予定日/2019年8月28日(水) 

価格/本体1991円+税  

体裁/オールカラー176ページ A4変形

特典/ポストカード5種類中1種封入

発売/新潮社


   

この記事の画像一覧 (全 9件)