今秋メジャーデビュー転校少女*、2曲同時楽曲配信開始

アイドル 公開日:2019/07/29 9
この記事を
クリップ

11月に日本クラウンよりメジャーデビューすることを7月26日に発表したばかりの「転校少女*」が、7月30日より新曲の楽曲配信を2曲同時に開始することを発表した。




『WONDER WAVE!』は7月27日にAKIBAカルチャーズ劇場の定期公演にて初披露。完売済みで超満員の会場は大盛り上がりとなり、早くも「令和最強の夏ソング」として話題になりつつある。

『NEVER ENDING STORY』は夢に向かって突き進む女の子を応援するガールズロックチューン。こちらも本日のLiveで初披露されると、ツイストダンスを大胆に取り入れた振り付けと共に早くも女の子たちの共感を呼んでいる。

尚、海浜幕張の海岸で先日撮影されたこの2曲のトレイラームービーが本日22時より転校少女*オフィシャルYoutubeチャンネルにて公開。先述のAKIBAカルチャーズ劇場での公演には日本クラウンのスタッフ達もデビュー決定のお祝いにサプライズ登場し、その際に同社の小島本部長より「日本クラウンのエースで4番」を託された転校少女*のますますの活躍が期待される。

また転校少女*はメジャーデビューに向けて新メンバーを募集中。興味のある方は是非応募してみてはいかがだろうか。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ